スマートフォン版はこちら

城本クリニック 岡山院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城本クリニック 岡山院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「城本クリニック 岡山院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0024
住所 岡山県岡山市北区駅元町30-3 カサ・セグーラ2F
電話番号 086-214-2800
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城本クリニック 岡山院 の近隣にある病院のご紹介です。

品川美容外科 岡山院 岡山県岡山市錦町6-1 両備ビル4F
城本クリニック 岡山院 岡山県岡山市北区駅元町30-3 カサ・セグーラ2F
品川美容外科 岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル4F
共立美容外科 岡山院 岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル6F
ももスキンケアクリニック 岡山県岡山市北区駅前町1-8-5 ドレミの街6F
河田外科形成外科 岡山県岡山市幸町4-12 河田ビル1F
岡山スキンケアクリニック 岡山県岡山市北区駅前町1-3-4 セイラ岡山駅前ビル7F
岡山中央クリニック 岡山県岡山市北区奉還町1-2-101 MKビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • のむしゃおさん
    おおうみクリニック 口コミ
    おおうみクリニックは、問診よりも機器による検査をして病名を教えてくれました。他病院で風邪と診断された時も、ここで検査してもらったらインフルエンザだったこともあります。予防接種の料金も、知人のかかりつけ医院と比べても800円ほど安くできるようでした。待合室にはお水が飲めるようになっていました。トイレもキレイで、検尿容器を専用窓口に出せるようになっているので、持って出る恥ずかしさもなくて良いなと思いました。
  • 元気向上さん
    備前市国民健康保険 市立吉永病院 口コミ
    岡山県東部の公立病院で、院長先生の人脈もあり特殊疾患に対応できる先生方がおられ、また地方の病院にしては高度の医療機器を備えています。私はこの病院の精神科を受診しましたが、若い先生で、私の話しをじっくり聞いて下さりご丁寧に対応して下さいました。その他多数の診療科目があり、色々な科目と連携して診療にあったっている体制なので、信頼できる病院だと思います。ですので私はこの病院をお薦めします。
  • 門湯さん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    国立病院機構岡山医療センターへは、夜間に子供の発熱で、救急外来で見てもらいました。かなり深夜だったのですが、先生が本当に丁寧に見てくれたので、とてもありがたかったです。私が行った時は、救急だったせいもあるかもしれませんが、待ち時間はそんなにありませんでした。薬の説明も、薬剤師と思われる方が待合室まで来てくれて説明してくれました。夜間で勤務されている人は、普段より少なそうでしたが、全体にスムーズに診察を終える事ができた印象です。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • ひーちゃまさん
    河合外科内科 口コミ
    河合外科内科は小さいころから風邪をひいたり、怪我をしたり色々とお世話になってきました。最近、病院をリフォームされ、とても綺麗で明るい病院になりました。最近では、院長先生が診療されることは少なくなったのですが、若先生はとても明るく、若先生の奥さまも内科の先生なのですが、とても優しくて、奥さん先生に診てもらいたいという患者さんも多くいるようです。患者さんも多いので待つのが嫌な方などは、早めに行くことをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城本クリニック 岡山院の口コミ詳細ページ上部へ